ゼロからの韓国生活 in Pohang

ソウルや釜山なら聞いたことあるけど、ポハンってどこよ⁉レベルからの生活・観光日記です

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Walking Festival

浦項市庁が主催する「7.7.7 한마음 상생 걷기축제」というWalking Festivalに参加してきました。通常であれば、会場まで自力で行って参加して、終わったら自力で帰らなければならないのですが、受講している韓国語のクラスで、ツアーに参加する?バスでの送…

そうだ ソウル、行こう(3)

そうだ ソウル、行こう(1) - ゼロからの韓国生活 in Pohang の次の次の日。 そうだ ソウル、行こう(2) - ゼロからの韓国生活 in Pohang の次の日。 ソウル3日目。ホテルをチェックアウトした後、荷物を持ちながらの移動は大変なので、一度ソウル駅へ行…

そうだ ソウル、行こう(2)

そうだ ソウル、行こう(1) - ゼロからの韓国生活 in Pohang の次の日。 今日は友達と会う約束の日。 朝はそんなにお腹もすいていないので、ホテルの近くのカフェへ。 コーヒーとラテ コーヒー飲んで、ちょっとノンビリした後、明洞にショッピングに行く旦…

そうだ ソウル、行こう(1)

浦項でのショッピングに限界を感じたうちの旦那さんが、ソウルに買い物に行こうと提案してきました。 カリフォルニアでの留学生時代にできた韓国人の友達がソウルに住んでいるので、私はその子に約8年ぶりに会うチャンスを逃すまいと連絡を取り、会うことに…