ゼロからの韓国生活 in Pohang

ソウルや釜山なら聞いたことあるけど、ポハンってどこよ⁉レベルからの生活・観光日記です

バラ🌹のお祭り?

バスの車窓からバラが綺麗に咲いている(のとお祭りっぽいテントの並び)が見えたので、

「あそこ行きたい!あそこに寄りたい!」とねだり、途中下車。

見事なまでに咲き乱れていました。

f:id:E-nao:20190522212257j:plain

この一角、どこもかしこも

f:id:E-nao:20190522212339j:plain

バラ、薔薇、🌹

バラと一口に言っても、色も種類も様々で、こんなに一斉に咲いているのを見ることもなかったので、楽しくて写真をたくさん撮りました。ポハンに来てから、植物に目を向け愛でるようになったなぁ。

…でも、もともとが”花より団子”タイプの性格ですから、通りに並んでいるテントの甘い匂いに誘われて、ちゃっかり綿あめ(無料)に並ぶアラフォー。

ステージで喋っている人や、星の王子さまのコスプレした青年もサービス精神旺盛に働ていたけど、結局は何だったんだろう?