ゼロからの韓国生活 in Pohang

ソウルや釜山なら聞いたことあるけど、ポハンってどこよ⁉レベルからの生活・観光日記です

愛(自転)車

ポハンの家に到着したのが土曜日午前中で、時差ボケもないし疲れてもいなかったので、早速家の近所を散歩しに出かけました。

家から一番近い商店街やスーパーをざっと見て周り、

f:id:E-nao:20190513232446j:plain

スーパーマット前。一袋単位が多すぎるネギの山。

お昼はお寿司を食べることに。

f:id:E-nao:20190513233018j:plain

メニューは当たり前ですがハングルのみ。読めない💦💦

ご飯を食べて帰宅途中、まだまだ寒い中春の訪れを見つけました🌸

f:id:E-nao:20190513234604j:plain

・・

・・・なんて、のんびり散歩も良いかもしれないけど、スーパーまで歩いて20分て!買い物後の荷物持ちながら、毎度この距離歩くのはしんどいわ!!

というわけで、翌日日曜日に、自転車買いました。₩160,000(日本円だと1万6千円くらい)。

自転車に「Sunday for fresh start」って書いてある。まさに!ですね。この町で自転車乗り回します🚲